2012年01月14日

2012年も失敗を繰り返す明確な理由

あなたが2012年も失敗を繰り返す明確な理由

についての内容です。

今回は、糖尿病とは関係がありませんが
なぜ毎年、毎年血糖値をコントロール
できずにいるのか?

そして、合併症に移行してしまうのか?


成功者の考えかたとは


カンブリア宮殿に出演したときの映像ですが、
映像の開始2分38秒のところに注目をして下さい。

全体では約8分くらいの編集した映像ですが、
忙しい人は2分38秒から数秒だけでも見て下さい。
登録が必要となります。



あなたが毎年1月には、

「今年は年収1,000万円になる!」

とか、

「素敵なパートナーを見つける!」

など意気込んでも結果的に年収は上がるどころか
現状維持が精一杯で逆に下がらないよう必死で働く…。

素敵なパートナーを見つけるはずが異性と出会う
機会すらないという明確な原因が理解できるはずです。

世の中の多くの真面目な人は、いつまでも成功できず
失敗を繰り返してしまうのは「自分のせい」だと己を
常に責め続けていますが、それは完全な間違いです。

成功できないのはあなたのせいではありません。

彼は、無一文で片言の日本語しか話せないのに
無謀にも来日して、主婦に塩を撒かれながらも、

現在は8兆円企業を指導して時給70万円を稼げる
ようになれたのも印僑大富豪に代々伝わり続ける
『ジュガール』の教えを知っていただけなのです。

印僑大富豪の教え、『ジュガール』さえあれば、
どんな境遇の人でも人生は逆転できると確信してます。

まだ見てない場合は今すぐに確認をしてみてください。


⇒ http://os7.biz/u/unb8G
posted by ダイエッター at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 血糖値コントロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

★【李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム】

★【李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム】

大評判となり爆発的な本数を売り上げた
李昇昊(り・すんほ)先生の新しいDVD

・糖尿病が改善できる秘密とは?

・4日で血糖値が255mg/dlから93mg/dlに下がった方法とは?

・2つの"作用"が糖尿病を改善させる

・糖尿病の3大要因とは!? そしてあなたの原因は?

・長期的に正常血糖値を保つ2つのコツ

・糖尿病改善のために大切な3つのプロセス

・糖尿病からくる9つの症状とその解消法

・23年間の研究により発見した糖尿病のある法則

・東洋医学のプロが教える、ある"テクニック"

・糖尿病改善の5つの「秘密アイテム」

・血糖値が下がった!食事の前の1分間

その他、目からウロコの情報が盛りだくさんです。


商品は、
DVD3枚組(合計4時間34分)と
ボリュームのある内容となっています。

詳しくは
⇒ http://os7.biz/u/fAinE
posted by ダイエッター at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

【実録!月に100万円稼いでいる主婦の顔】

【実録!月に100万円稼いでいる主婦の顔】

毎月、医療費は馬鹿にならない!!
ましてや入院だなんて
毎月、家計の圧迫にも繋がりかねません。

こで、少しでも家計の足しになる
現金収入方法をご紹介します。


根気の無い、機械音痴の主婦が子どもが寝た後の
2時間で夫の稼ぎを上回る金額を稼げるようになった、
その全貌をインタビューで語りました!

【期間限定無料公開中】
http://bit.ly/oHMx1G

「こんな生活、もういやだ!」
時給270円の内職を4日で放り出した
主婦(シバタさん)が先月100万円稼げたのはなぜ?

根気の無い、機械音痴の主婦でも、子どもが寝た後の
2時間で夫の稼ぎを上回る金額を稼げるようになった、
その全貌をインタビューで語りました!

期間限定無料公開中
http://bit.ly/oHMx1G


「高いなぁ、はぁ〜ってタメ息をつくことが無くなりました」
夫の給料とは別に月収100万円を稼ぐ主婦のシバタさんは、
つい高価なものを買ってしまうようになったと言います。

「また稼げばいいやと思って、欲しい物は
ぱっと買っちゃうんですよね、ふふふ」
そう楽しそうに語る彼女も、かつては時給270円の内職でなんとか
生活費を稼ぐ毎日だったという。

その彼女が今では普通に月100万円を稼ぐようなった秘密を、
インタビュー形式で語ってくれました。

期間限定無料公開中
http://bit.ly/oHMx1G
posted by ダイエッター at 14:53| Comment(0) | ダイエットカロリーブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

血糖値をコントロールするにはハーブ

血糖値をコントロールするにはハーブ

血糖値が高めと言う方にはハーブを
おすすめします。

生活習慣の乱れから病になる。
特に糖尿病は風邪のように薬を
飲めば治るというような病気では
ありません。

植物由来の天然ものならからだにも
安全で薬害などはありませんね。

最近、気になる血糖値!
コントロールするのが難しい
加齢とともに体力も落ち
若いころのようにからだは
回復してくれません。

そこで、うまく取り入れたいのが
ハーブです。

やはり自然のものは安心です。


★ヤーコンの葉茶★


追伸 ヤーコンの葉はインスリンと同じ働きをします。
しかし、少し苦くてまずい。
お茶などに入れたり、ウーロン茶に入れてブレンドすると
いいです。
posted by ダイエッター at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

メタボリック改善は草食系

最近は耳にしなくなってきた言葉
「メタボリック」

少し前までは過剰なくらい騒がれて
いましたが・・・・

どうしても気になるお腹周り
ついつい周りを見ても
スリムなひとばかり

今年は、夏までにどうしても
引き締めたいお腹
でも、今年はいつもと違うことを
しています。

健康に気を使うようになってきました。
これって歳をとったことですか?
ここ数日は野菜中心の食事に変えています。

メタボから糖尿病になるのが怖く
そうしました。

3日坊主で終わらないように続けたいです。
posted by ダイエッター at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

増える糖尿病

最近、TVを見ていても
血糖値、糖尿病というCMが
流れていますが増加する一方だとか・・

現代の生活習慣の乱れ

おまけに景気は低迷でストレスも
多々あり精神的にもよくないだろう

最近、自分も健康に気を付けるため
興味深いものがあり読みだした
http://www.mag2.com/m/0001061284.html

病気になると通院費はばかにならないからである

posted by ダイエッター at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

食欲の秋 メタボの腹

この前まで暑かった夏が

もう朝晩涼しくなりましたね
朝は半そででは寒いくらい

まつたけがおいしい季節となりました
でも高くて買えません

もっぱら、しめじかしいたけわーい(嬉しい顔)
食欲の秋です

メタボの腹がさらにふくれます
ダイエットも続かないですね

原因は簡単です

脳です

毎日、続ける脳ができていないのです
食事は毎日かかざす食べるのに運動は
続けられない
これは、脳に運動という文字がインプットされていない
からです

だから

できない

では、どうしらできるか

医者からあぶないなどと言われれば
できるでしょう

人間は楽は方がいいです
切羽詰らないと動かないタイプです

え?

あなただけだよ

がく〜(落胆した顔)

健康は宝です
食事は腹八分目で軽めの運動をし
健康管理をしましょう





posted by ダイエッター at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ダイエットカロリーブックでメタボ予防

すっかり寒くなりました
ダイエットはできていますか?

おいしい食材が一杯でついつい過食ぎみ
夏のように汗をかくこともなく
運動不足でカロリーも体重をオーバーぎみ

メタボリックと言われないようにと思っても
これからは忘年会が控えてますね〜
今のうちに少しでもカロリーコントロールを
してくださいね

ダイエットカロリーブックぴかぴか(新しい)

ダイエッターの必需品
一目見ればカロリーが何カロリーなのか把握できる
すぐれものです
また低カロリーの料理レシピまで記載されています
1冊あればメタボリック、高血圧、糖尿病の予防に
ダイエットカロリーブックぴかぴか(新しい)
posted by ダイエッター at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットカロリーブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

世界糖尿病デー

先日、14日は世界糖尿病デーでした

国内でも約50カ所の建造物が青くライトアップされ
東京タワーもブルーライトでちょっと違った雰囲気に
90を超す国や地域の約1000カ所の名所や建造物でも
点灯して糖尿病対策を呼び掛けたましたね

いまや4人に1りが糖尿病と呼ばれる時代になり
予備軍も1870万人の患者だそうです

皆さん特定健康診査は受けられましたか?
メタボリックからやがて糖尿病に

糖尿病は一度かかると一生治りません
風邪のように熱が出るような症状はありません

最近、疲れ気味だ、のどが渇く、尿回数が多い、
足がつる、こんな症状がでたら
病院で血液検査と尿検査をしてもらえば
わかります

生活習慣を改め糖尿病にかからないように

メタボリックでお困りなかたは

ダイエットカロリーブックぴかぴか(新しい)をおすすめします
低カロリーの食事レシピなども載っていて
作った料理も一目でわかります
またダイエッターのかたは必ず持っている必需品です

なくせ内臓脂肪、なるな糖尿病


血糖値のコントロールで糖尿病予防



posted by ダイエッター at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

朝の散歩で糖尿病患者と

すっかり秋になりました
あの暑かった夏はどこへ

朝、早起きして散歩をしています
AM5:30ころから出かけるのですが
毎朝、同じ人と出会います
いつもの挨拶ですれ違うのですが
たまたま立ち止まり少し話しをしました

私よりかなり年輩のかたですが実は私
糖尿尿なんですと
だから毎日ウォーキングしているのですと言われました

このかたは小雨がふっていてもウォーキングをされています
糖尿病になると軽めの運動は欠かせません

生活習慣を見直しメタボリック
なら軽めの運動をお進めします
ぴかぴか(新しい)シェイプアップダイエットウェアぴかぴか(新しい)

posted by ダイエッター at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

